二重まぶた作り方は眼球アップ&ダウン・ライト&レフトトレーニングでも良い影響

Categories:  自然な二重まぶたの作り方

 

二重まぶた作り方は、眼球アップ&ダウン・眼球を上下させるトレーニングでも良い影響があります。また、疲れた目の神経がやわらぎ、目に輝きを戻すこともできます。

方法です。めいっぱい上を見ましょう。

1、眼球を上に・・顔を正面に向けたまま、眼球だけ上に動かします。まぶたが良く動きます。今度は頬骨が見えるくらい、めいっぱい下を見ましょう。

2、いったん目を正面に戻します。

3、眼球を下に・・眼球を下に動かします。

4、元に戻す目を正面に戻します。目を上下させて1セットです。上下の動きをだんだん早くしながら繰り返しましょう。

そして、上下だけでなく、眼球ライト&レフト・眼球を左右に動かすトレーニングもあります。目力をつけるとともに、目線の平行移動をキレイにし、まぶたを引き締め二重になりやすくします。

1、眼球を右に・・顔を正面に向けたまま、眼球だけ右に動かします。めいっぱい左右を見ましよう。

2、元に戻す・・いったん目を正面に戻します。

3、眼球を左に・・眼球を左に動かします。

4、元に戻す・・目を正面に戻します。左右の動きをだんだん早くしながら1~4を繰り返します。

 

>> もっと詳しく二重まぶたの作り方を知りたい方はこちら!