自然な二重まぶたの作り方をするのであれば「まぶたのエクササイズ」

Categories:  自然な二重まぶたの作り方

 

自然な二重まぶたの作り方をするのであれば、「まぶたのエクササイズ」ですね。

目を強く閉じることで目のまわりの血流を促します。疲れ目を復活させる効果もありますし、目元をパッチリさせる効果があります。

方法手順ですが、とっても簡単です。

1、まず軽く目を閉じましょう。
2、今度は目を絞り込むようにギューッと強く閉じます。そしてそれを5秒間保持してください。
3、最後はパッと目を開き、自然な表情に戻しましょう。

簡単ですね。これを何度も繰り返し、3分くらい行いましょう。仕事の休憩時間や、テレビを見ている際のコマーシャルの時間にでも、その都度行うと良いです。

疲れ眼も取れて、二重まぶたが作れちゃうのでぜひお勧めです。また、それだけでなく素敵な笑顔も作れるので、二重まぶた作り方だけでなく、相手への印象の良い表情作りも出来るのです。

更には、顔全体の表情筋の活性化も忘れてはいけませんね。二重まぶただけ作っても、目が輝いていない・・表情が死んでいる・・これではいけません。

目は口ほどにモノを言いますからね(^-^)

 

>> もっと詳しく二重まぶたの作り方を知りたい方はこちら!