二重まぶたを作ったあとは「定着作業」をしないといけない

Categories:  二重まぶたの定着は普通は難しい

 

タレントの高島政伸さんの元妻でモデルの美元さんですが、先日「二重まぶたに成形した・・」と言っていたので、もともとは一重まぶただったんですね。

ちなみに、それでモデルになれるものなんだなーと、それにも驚きました。でも体形がカッコ良くて顔も整っていれば、モデルさんはそれで良いのかもしれませんね。

さて、その美元さんなんですが、「二重まぶたの成形のあと、また一重まぶたに戻ってきてしまいました・・」とも言っていました。

やっぱり二重まぶたの定着は簡単ではないんです。手術してもそうなるレベルですから、手術した人も、自分で二重まぶたを作った人も、どちらにしても「定着作業」をしないといけないのです。

 

>> もっと詳しく二重まぶたの作り方を知りたい方はこちら!