アイプチやシールで二重まぶたのように見せかけている人は残念

Categories:  アイプチやシールでの二重まぶたは残念

 

アイプチやシールで、二重まぶたのように見せかけている人がたくさんいますが、残念です・・

なんだか痛々しく見えて仕方がないのです。しょせんはメイクですから、時間とともに落ちてきたり、自然な涙や皮膚からの分泌物でメチャクチャになるので、悲しいもんです・・

それと、彼氏と暮らしはじめたら、メイクを落とした瞬間に幻滅されますよ。あなたのスッピンを見た彼氏が一気に覚めてしまって、さようなら・・なんてなったら悲しすぎます。

だから、いつでもどこでも本物の二重まぶただったら自信たっぷり・・「好きなだけ見てちょうだい♡」ってできますよ。

二重まぶたを自分で作る方法があるんです・・

自分に自信も持てるから、目の奥からキラキラして、表情も可愛くステキになりますよ(^-^)

 

>> もっと詳しく二重まぶたの作り方を知りたい方はこちら!